「愛しいの」

名前
レディパール(LadyPearl)
原型・性別
パルシェン・♀
契約者
身長・年齢
170cm・外見年齢20代半ば
一人称・二人称
私・貴方
設定文
【基本設定】
おだやかな性格で、物静か。口数は少ない。
陸上でも水中でも、低重力のように軽やかにゆるりと移動する。
召喚されるまでは海中都市で平凡で恵まれた暮らしを送っていた。
微笑んでいることが多いが、平和な日常と争いばかりのIshの世界に触れ、時折悩ましげな顔を見せることも。

契約者である冬也さんの命令は絶対。だが、主人の命が危険な場合は命令を無視してでも守ろうとする。
たとえ戦う相手が友人や知り合いであっても容赦はしない。
主人に何をされても文句は一言も言わない。何も言わずに受け入れる。

【戦闘スタイル】
武器は周囲に漂わせている黒真珠とクリスタル。
どちらもレディパールの石で自由自在に操作する事ができる。
遠距離攻撃に使用することもあれば、一カ所に集め盾代わりに使う事もある。
たっぷりとした髪の毛と腰布は普通の素材ではなく、刀でも切れない程の硬度を持つが、打撃にはやや弱い。

【参考台詞】
「私は彼を守りたいの。ただそれだけのことよ。」
「憐れな人…」
絡みに関して
契約以外でしたら恋愛(嗜好不問)、友人など絡み大歓迎です。気軽に声をおかげください。
クロニコ (twitter)

 

inserted by FC2 system